じゃりじゃりします。
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』 ビタミンZ(限定版) VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」


- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
薄桜鬼 ポータブル
アニメの影響で購入。
シルフを購入しているので大まかな流れは把握してるのですが、声優さんも豪華ですしアニメは土方さんルートだろうし。
沖田ルートクリアしまして今は平助ルートの最中です。
しかし好みのタイプのキャラが2人もいて嬉しい限りですうへへ^^
おかげで一人目をどっちにするかかなり迷いましたw




 

続きを読む >>
- ★ comments(0) ★ - ★ 奈月
ビタミンZ レボリューション(限定版)
 発売日に会社を半日休んで引き取りに行ったダメ社会人です(^q^)
まずは追加要素のGTRを攻略するべきところですが、PS2版同様まずは天ちゃん完璧結末をクリアし今はまったりと那智プレイ中。
PS2版で何回もプレイしているはずなのにニヨニヨが止まりません
那智文庫はフルコンプしてからのお楽しみにとっておきます。
アニメイト限定版を買ったのでしっかりと冊子版もゲットしておりますよ^^
店舗特典の山手線CDもmixiのおかげですべて揃いそうです。
本当こういうときにmixiの存在はありがたい…!
のじさんがインタビューで言っていたとおり山手線CDの那智はエロっ子でした^^^^^^
そして鶏みたいな慧に腹抱えてワロタwwwやっぱ可愛いよP2wwww\(^o^)/
とりあえずB6A4P2のキャラクターマニアを聴けるようにするようGTR達は後回しです←
しかしGTRシナリオも良い感じらしいので早く手を付けたいな…!
- ★ comments(0) ★ - ★ 奈月
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
 世間様ではときメモGS3の情報がいろいろ出回ってる中今更ながらにGS2をプレイ中。
1年半くらい前GS1熱が再熱した時に勢いで買ったのですがずっと放置してました…。
OPも綺麗なのでプレイする前に1回は見てしまいます^^
まずはハリー事故チューENDクリアして、今は佐伯くんプレイ中。
続きを読む >>
ゲームcomments(0) ★ - ★ 奈月
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
 難易度高すぎワロタ\(^o^)/
これ攻略情報無しにフルコンプした方マジで尊敬します…!
とりあえず3人目の嫁はぬいぬいに決定しましたw
キャラ設定が定まったおかげでデートCDがただのゆうきゃんじゃなくなって良かったwww
シリーズは終わってしまいましたが、これからファンディスクとPSP移植が発売されるとの事で今からwktk!
完全移植ではないようなので追加要素楽しみです^^
とりあえず夏組をもう少しなんとかして欲しいところですが…
夏組だけ私服絵が無いのも悲しすぎる…(´・ω・`)
ゲームcomments(0) ★ - ★ 奈月
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版

今更感たっぷりですが折角なので。
ずっと下書きに放置していましたw
実際は発売してから1週間くらいでクリアしておりますw

続きを読む >>
ゲームcomments(0) ★ - ★ 奈月
御無沙汰しております

お久しぶりです。
気が付いたら8月から更新してなくてすいません;
とりあえず近状報告をば。
 
 
 
・スタ☆スカで(冗談抜きに)スカ☆スカ\(^o^)/
・旦那CDドラマCDファンディスクPSP移植ktkr
・野島中毒那智病末期
・ビタレボ特典楽しみすぎる
・デュラララ!!地味にハマり中
・臨也可愛いよ臨也
・おお振り2期wktk
 
 

相変わらずのオタクです^^

- ★ comments(0) ★ - ★ 奈月
VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.6 『デビルズでおやすみ』

幸せが詰まってました…!


スタスカ以上にフラゲ出来て嬉しいCDだったりw
見事な安眠妨害CDですが毎日寝る前に聴いてますよー(*´Д`*)
  
かなりネタバレしてるので注意。






続きを読む >>
CDcomments(0) ★ - ★ 奈月
ただただ
夏コミ初参戦してきましたー!
本当に噂どおりの地獄でした\(^o^)/
ド○モが特に酷いらしく携帯も繋がらないし、熱気と湿気は凄いし、体臭やら制汗剤やらのいろんな臭いが混ざってて「あぁ…これが夏コミ…」と茫然としましたw
1日目はまだ曇り気味でしたが、2日目は見事すぎる晴天だったので陽射しでマジ死ぬかと…!
サマプリ(=スタスカのサントラ、春組ドラマCD、獅子座・乙女座デートCDとグッズの詰め合わせ)がここまで欲しくなければ途中でめげる所でしたよ…!






続きを読む >>
- ★ comments(0) ★ - ★ 奈月
VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」

 ここのところ毎日聴いておりますー。完全に中毒w
こんなにビタミンに夢中になるとは予想外でしたよw


続きを読む >>
CDcomments(0) ★ - ★ 奈月
ビタミンZ(限定版)

絶対膚に合わないと思いつつも近くの店で新品が安かったので今更購入。

那智が大好きすぎる…!

キャラ設定が卑怯…!最初からこういうキャラって知ってたらもっと早く買ってたのに…!
これ好きになるなって方が無理wwwww何もかもがツボすぎる…!
まだ2人しか攻略してないのに3人目突入しないで土日は那智シナリオ3週目プレイしてましたw
4周目に突入したいけどいつまで経っても御褒美壱・弐がゲット出来ないので今は慧シナリオ攻略中ー。時々出てくるなっちゃんにドキドキしております←
こんなんなら好みな子は最後にプレイした方が良いのかなー。とはいえ辿り着く前に飽きちゃったら元も子もないし…。難しい…。
操作もスムーズで快適です^^偶にクイックセーブとスキップ間違えてうわあああああってなりますがw
しかし告白が結末でみれないのが残念。
告白直前でセーブして別で保存してあるからいつでも見れるけどロードがめんどくさい。

折角ならXも買おうかどうしようかと迷ってたけど買っちゃおうと思います!
キヨのテンションがどうしても受け付けなかったのですがマニアックボイス聴いたらおちた\(^o^)/
あのギャップはズルくないですかプロポーズとかマジ最高なんですが告白があんな感じでくるなら私頑張るよ…!
よっちんの真剣な低めの声大好き…!
 


オタクな日々が充実していて毎日楽しいです。
今月は夏コミ初参戦して来月はネオロマ15thイベ行ってきます^^
声優に足突っ込んでから出費がめちゃくちゃ激しいけど楽しいからまぁ良いや(^ω^)

ゲームcomments(0) ★ - ★ 奈月